Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://academia1017.blog73.fc2.com/tb.php/8-be14fb4d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2007.03.22のレポート

【必読!石田レポート!】なぜ石田塾生は稼ぎ続けるのか?
年収1億!稼ぎの構造
2007.03.22 #105


昨日、主婦層向けにメルマガを書いたら、ものすごい数のメールを
もらいました。

多くが石田塾の女性からです。

「危うく、旦那をバットで殴ってしまうところでした」など(爆)


いや、(爆)なんて書いている場合ではありません。


実際、石田塾で稼ぐ手法を見につけた主婦たちは、初めて<現実>を知るわけです。

自分の人生は自分で構築することができる、と。

FC2ブログを再構築するかのように、自分の人生も再構築できちゃう。

そして、いかに彼女の旦那が<現実>から逃避しているかを、身をもって認識するわけです。

-----------------------------------------------------------

■今からアフィリエイトをやって稼げるのか?飽和状態じゃないの?

-----------------------------------------------------------

という質問をよく受けますが、まだまだこれからも稼げます!!

実際、企業の広告宣伝費の支出に占めるネットの割合はどんどん高まります。

ラジオ、雑誌、新聞広告が減っていますね。テレビは横ばいです。

インターネット広告の凄いところは、マス媒体と違って、顧客の特性、場合によっては資料請求広告などを通じて、個人情報までを獲得できるからです。

一般の雑誌広告は誰がこの広告をみて購入アクションを起こしたか正確に把握することは非常に難しい。

その点、インターネット広告はクリックした瞬間、顧客のトラッキング
(追跡)が始まります。

これによって、購入画面まで進んだかどうか、決済が終わったかどうかが簡単に把握できます。

顧客情報を獲得した企業はより顧客の特性にフォーカスした広告を直接
展開することができます。


例えば、主婦が資料請求を申込んできたら、主婦向けに編集した資料を
送付します。

学生だったら学生向けにバイアスした資料を送付します。

めちゃくちゃ成約率が上がります。

テレビや雑誌のマス媒体が、投げ網で、エイヤ!お魚さんかかって!

というイメージだとしたら、インターネット広告は、それぞれの
お魚の好みを考えてエサを選び、一本釣りするようなものです。

しかも、釣り竿の本数が顧客の数だけあるという想像を絶するイメージ
です。

堤防に釣竿が数万本並んでいるようなイメージなんですね。

しかも釣竿の一本一本が、お魚さんの好みにあわせてエサが調整されている。

どんどんひっかかってくるわけです。

連れたお魚さんの個体データは、データベースに性別、居住地、年齢、
職業、趣味などといったスペックに分けて厳重に管理されるわけ。

したがってより多くの企業がどんどんアフィリエイト広告に参加してくるはずです。

今、誕生したばかりのベンチャー企業が、その個性的なキーワードで、
2年後にバリューコマースにECサイトとして参入する、ということ
です。

そのキーワードはまだがら空きなわけです。

勝負は2年後になるのです。


そういう意味でスーパーアフィリエイターはこれからもどんどん登場します。

淘汰もされます。今、月収100万円以上のアフィリエイト報酬を稼いでいるスーパーアフィリエイターが、今、中学生のお兄ちゃんに5年後にアフィリエイト報酬で追い越される可能性は十分あるわけです。


-----------------------------------------------------------

■なぜ石田塾生は稼ぎ続けるのか?

-----------------------------------------------------------

これ、よく聞かれます。僕なりの回答を言えば、石田塾は考える力をつける塾だからだと思います。

僕は、大学受験で1度失敗し、駿台予備校で1浪しましたがそのとき、下宿して御茶ノ水まで毎日通ってたんですが、筒井先生という英語の先生がいて、彼の授業がものすごく感動的だったんです。

もう芸術といってよい。。

単に構文解析するだけでなく、その下にある力の多様な運動性を教えてくれます。

さらに時々授業は大きく脱線して、彼の人生観やそういったところまで波及し、筒井先生の授業が毎週楽しみで、ものすごく予習をしていったことを覚えています。

で、英語の成績はそれまでも良かったほうなんですが、この1年でさらに実力をつけた。


石田塾もそんな塾なんです。

というか自分からそういう塾にしたかった。

表面的なものだけ(例えば、同一アンカーで被リンクを集めるとスパムになるからやめなさい、といったようなこと)のレベルでは終わりません。

なぜ同一アンカーで被リンクを集めるとそれはスパムになるのか?

それが分からなくちゃ、今後のアルゴリズムの変化に独力で対応
できないじゃないですか?


表面的なSEOの解説ではなく、検索エンジンの挙動の背後で
働くメカニズム~複数の力の多様な運動性~をしっかりと
理解してもらいます。

構造と力 という言葉は僕のメンターの浅田彰さんの言葉ですが、
石田塾が切り開いているのはこの「構造と力」のSEO+
アフィリエイト版なんですね。


ちょっとある意味、前時代的かもしれません。

ツールやシステムを提供して、さあ、みなさん、これ使ってヨーイドンで稼いでください!...みたいな塾ではないです。


そうではなく、感動と驚愕と恐怖を与える塾なんです。



当然、教えるのは技術です。稼ぐための技術。

SEOの被リンクのかけかたとかYSTからペナルティをくらうリスクを減少させるための具体的な手法を教えます。

それと同時に、どうやって、戦略をたてていくか、モチベーションを維持するか、表面からは見えないところも徹底して、指導します。


だから、もう放っておいても彼らは稼ぎ続けるわけです。

しかも彼らはみんな塾を継続するんです。

おそらく5期は継続率が7割以上になるんじゃないかな。

これって凄い。情報ビジネスのモデルです。


アドバイザーで参加される古澤暢夫氏が、言ってました。

「アフィリエイトは人生修行の場である」と。

-----------------------------------------------------------

■石田塾は人生修行の場である

-----------------------------------------------------------

石田塾での修行は、アフィリエイトで稼ぐことが最終的な目的ではないんです。

アフィリエイトで稼ぐって一種の通過点なんですね。

体験談の中で名古屋市の「ハルさん 」も言ってます。


「アフィリエイトで数百万稼ぐ。私にとってそれは一つの通過点に過ぎません。

アフィリエイトの先にあるもの、今はそれを見ています」と。


先述の古澤さんはアフィリエイト報酬1000万円を越えています(月額)。ハルさんも7桁をとっくに超えてます(月額)。


ハルさんは自動車関連の仕事をお兄さんとやってましたが、あまりにも
ストレスと疲労をためているようなので、しかも彼自身、アフィリエイトで稼ぐ力を見抜いた上で、僕が「会社辞めちゃえ!!」と何度もコールを送りました。



二人とも脳に汗をかく量が決定的に他の人と違います。

悩んで悩みぬいて、自分で答えを見つけ出します。


同じ悩みでも「この商材を買ったらよいか、あの商材を買ったらよいか悩んでます」という世間一般の悩みとは次元が違います。



悩みの質が全く違うわけです。


飛躍的な生産性向上に向かう「悩み方」というのがあるんですね。

これが「稼ぎの思考力」です。

-----------------------------------------------------------

■石田塾 体験談~ 札束の落ちている場所を知ってしまう

-----------------------------------------------------------


私が石田塾を発見したのは2005年の秋で、3期からの継続になります。

メールマガジンで石田塾の募集を知りましたが、石田塾で検索すると数多くのブログやサイトが出てきました。

特に興味を持ったのは、塾生の募集が期間限定で、いつでも入塾出来るわけではなく、募集期間が終わると潜水艦のごとく地下深くに潜り込み、一般世間の人達から離れて、ネットで稼ぐための塾が始まるということでした。

しかも入塾費用が30万円という大金、嫁に相談すると絶対に殴られるので、黙って一人で考えました。

数少ない友人に相談しても

「やめとけやめとけ」
「おまえまた変な事してるんか・・」

と散々 私の儲かる姿を見たくないのか、金を稼ぐな!
普段のお前に戻れ!というような感じで足を引っ張られました。



いっその事、私はもう石田塾の話は忘れて普段の生活に戻ろうかと・・
明日の朝起きたらそんな話は無かったのだと・・
今なら月収25万の普段の自分に戻れる。


飯も食えるし自転車も自動車もDVDプレーヤーもある。

ただの夢を見たのだと・・


石田塾、石田塾、どうしよう、結局その夜は眠れませんでした。
30万円の大金を払って入塾しても、この私が本当に稼ぐことが出来るのだろうか?


もし失敗したら30万円どうやって取り戻そうか?

成功するかどうかなんて、そんな事いくら考えても答えは出ませんでした私は答えのない疑問に悩んでいたのです。


答えは自分で作りました。

<答1>この話は無かったことにして忘れる
<答2>:30万円払って失敗する
<答3>:最低月5万でもいいから成功する(入塾30万の元は絶対取る)


私は<答3>の最低月5万でもいいから成功する(入塾30万の元は絶対取る)と答えを決めました。


そして締め切り数分前の最後の夜、悩むことなく「カチッ」とマウスの左側をクリックしたのです。 最初3ヶ月間の収入は0円でした。

こんなことしていて本当に稼げるようになるのかと不安もありましたが
自分を信じてコツコツ毎日作業を続けました。


5万円稼ぐのに半年かかり、その後5万円が7万円、7万円が10万円と収入は増えてゆき、今年に入ってやっと20万円を超えました。


塾生の中には毎月百万円以上も稼ぐ方が沢山いて、その方達が取り上げられて目立っていますが、期間中に開催されるセミナーに出席して、皆とお話しすると、毎月5万ぐらい稼ぐ方が本当に沢山いるのを肌で感じました。

これにはびっくりしました。

スパーアフィリエイターのように月100万稼ぐことが出来るのは非常に羨ましいですがそこに至るまでのスピードは、人それぞれのおかれた環境によってずいぶん違ってくるのであまり気にしていません。

無職の人は、すべての時間を使うことが出来るでしょうし、仕事や家庭環境により1日1時間しか作れない人もいると思います。


でも私がハッキリ言えることは、石田塾に入ったすべての人は

<札束の落ちている場所を知ってしまう>

と言うことです。


石田塾はその札束を掴みに行くためのアシストをしてくれるのです。

アシストは非常に強力で、世界一強力だと思います。


でもその札束を掴みに行くのは自分自身です、歩いてゆくのか、
走ってゆくのかは自由ですが絶対止まらないことです。

ゆっくりでも進んでゆけば必ず札束が目の前に現れると思います。


在住地:大阪府堺市堺区 氏名:ぶっちゃー

ぶっちゃーさんの紹介コードはこちら

    5688MeBO ※今コピー&ペーストすると便利です。

http://www.maiei.net/ijk005/

-----------------------------------------------------------

■石田塾はなぜ紹介制なの??っつーか、「紹介制」って何ヨ????

-----------------------------------------------------------

という質問が多いです。

簡単にいえば、

様々な結びつきを石田塾ともってもらいたいからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

石田塾にひっかける<釣り針>は多いほうが良いのです。

あなたのモチベーションが切れそうなとき、きっと紹介者はあなたの
相談にのってくれます。

また紹介者を通じたコミュニティが自然にできあがります。
OFF会を開く紹介者も多いです。


そこで自分のライバルをまた見つけることができます。

もし、そのライバルが4月は稼げなくても、3ヶ月後、8万円の
収入をあげていたら、あなたはどう思うか?自分はまだ1万円なのに!


これは焦りますよ。スタートは一緒なのに、気付いたら、ライバルとは
1キロ以上離れている、みたいな。

良きライバルを見つける場所、これも石田塾です!そのために紹介制度
を敷いています。


だから、石田塾をメルマガやブログや無料レポートで紹介してくれる
人たちは、みなさん、第5期を継続します。


紹介コードを発行しているのは、第5期を継続する塾生だけですから。


もし、紹介者に相談メールを送っても無視された、なんてことはないと
思いますが、そのような場合はすぐに僕にメールください。

【塾長宛て】とメールを出せば必ず僕が目を通して返信をするルールが
石田塾のサポートチームの中にはあります。

-----------------------------------------------------------

■紹介者を誰にしようか迷っているあなたへ

-----------------------------------------------------------

石田塾は完全紹介制となっています。紹介者がいないと申込みさえできません。

紹介者を誰にしようか迷っている方は、

ask5@maiei.net まで「紹介者を教えてください」という件名で、
ご氏名、年齢、居住地域(○県○市)、興味のある分野(SEO、アフィリエイト、リアルビジネスの集客、情報販売など)をご記入の上、メールください。

IJKのスタッフがあなたにぴったりの信頼できる紹介者を推薦させて
いただきます!!

-----------------------------------------------------------
■編集後記
-----------------------------------------------------------

長いメールですみませんでした。

昨日も子供を連れて館山に遊びにいきました。堤防で釣りをしました。

さすがに昨日は寒く、結局ボウズでしたが、楽しかったです。


明日、レーシックの最終検査に行って、明後日手術です!!

いやー、楽しみ~!!!


↓このメルマガの購読を希望される方はコチラ
http://www.mag2.com/m/0000138888.htm
-----------------------------------------------------------
★有料広告、相互紹介は現在、受け付けておりません。
★【重要】間違ってもこのメルマガを人に勧めてはいけません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★本メルマガの著作権は石田健にあります。文章の引用、メディア(ブログ、
 ウエブサイト、メルマガなど)への掲載を禁じます。

発行責任者:石田 健(いしだ けん)

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://academia1017.blog73.fc2.com/tb.php/8-be14fb4d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

