Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://academia1017.blog73.fc2.com/tb.php/7-33ebf7dd

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-03-23

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2007.03.21のレポート

【必読!石田レポート!】旦那を甘やかすな!
年収1億!稼ぎの構造
2007.03.21 #104


あの日閉じこめた 記憶呼び覚ませ
明日にむけ 胸張って

ORANGE RANGE 「SAYONARA」より


-----------------------------------------------------------

■旦那を甘やかすな!

-----------------------------------------------------------

石田塾には多くの女性(とりわけ主婦)が在籍している。

そして、この間に離婚を経験する人が多いようだ。

あるいは離婚問題に直面する人、せざるを得ない人が多い。

なぜか?

嫁の収入が旦那のそれを上回っちゃうから。



「石田さん、○○さん、離婚したの知っます??
彼女、アフィリで月収50超えたらしいっすからね!」

というような話をよく耳にする。

あるいは本人から、いきなり


「石田さん、私、先月、離婚しました」といきなりメールで来る場合もある。唐突に。


-----------------------------------------------------------



彼女にしてみればそれは当然取るべき選択だった。


それまで専業主婦として家庭に閉じ込められるか、稼ぎの少ないパート。

あるいは旦那の「家業」に強制的に就労させられている。



彼女たちの最大の悩みの種は、旦那の収入が低すぎること。

そして自分が自由にできるお金もないこと。


お金がないから、自由になる時間はあれどそれを好きなように使うことができない。


しかし、石田塾で<稼ぎの構造>を獲得する。

稼ぐ思考法を身につける。



  < あの日閉じこめた 記憶呼び覚ませ  >



あるいは、


自分の夢と人生をかけた旦那は毎朝早く家を出て、帰ってくるのは夜の9時過ぎ。

酔っ払って帰ってきて、家庭では目もあてられないような傍若無人(ぼうじゃくぶじん)ぶりを発揮する。


しかし、旦那の見えないところで、彼女は着実にアフィリエイト収入を伸ばしている。



-----------------------------------------------------------


最悪なのは旦那の母親と同居しているパターン。

母親は愛する自分の息子を擁護する。

<稼げない構造>に身をおいている旦那は、自分が<稼げない構造>に身をおいていることすら気付かない。

旦那の母親もしかり。この世界が全く異質なもののせめぎあいで出来ていることを知らない。





しかし、彼女は独り、<稼ぎの構造>を着実に構築している。

すでに嫁と旦那との間には大きな溝が形成されていた。


2つの構造間の<深淵>(しんえん)がぽっかりとその口を開ける。

決して飛び越えることのできない<深淵>。



  < あの日閉じこめた 記憶呼び覚ませ  >


そして彼女は閉じ込めた<記憶>を現実のものとして呼び覚ます。


   < 自分は自由に生きてよいのだ! > と。


-----------------------------------------------------------



基本的に、旦那について愚痴をこぼす彼女達の共通点は、旦那を甘やかしすぎていることだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


手取り35万円くらいしかないのに、その旦那、夜、家に帰るとテレビのスポーツニュースと缶ビール。


土曜日はパチンコ、日曜日は家でゴロゴロ。突然気がついたかのように郊外のホームセンターに買い物に行く。



それまでは、石田塾に入るまでは、それが世間一般の「旦那」の有るべき姿だと思っていた。


しかし、今はそれがとんでもないことを知っている。



「旦那を甘やかすな!!」


これ僕の口癖。


自分で稼ぐことすら考えたことのない旦那の後頭部を金属バットでガツンと殴るのは、嫁の務めだ。(気付かせろ、という比喩です。実際に殴るのではないですよ、念のため)



石田塾には個人で<稼ぎの構造>を構築しようと夜も寝ないで頑張る
連中がウヨウヨいる。


4月のスタート時に、アフィリエイト収入0の人が、半年後に50万円を
越えるケースもある。


そういう連中にもまれること。

全く異質な新しい世界がそこにあります。

その扉が今は開いています。

3月26日に申込み締め切りです。扉は閉まります。



-----------------------------------------------------------

■稼げない男は男ではない

-----------------------------------------------------------


これ、うちのカミサンの名言(笑)

本に書いて、多くの読者を震え上がらせた。


稼げない男はオトコではない!!!!


あなたの旦那は男か?


あるいは男以外のなにものかか?ETか?


石田塾第5期 3月26日(月曜日)で締め切ります。

次にいつ募集するかは現時点では未定です。


http://www.maiei.net/ijk005/

http://www.maiei.net/ijk005/002pop.html

アウトラインは必読です。


-----------------------------------------------------------

■紹介者を誰にしようか迷っているあなたへ

-----------------------------------------------------------

石田塾は完全紹介制となっています。紹介者がいないと申込みさえできません。

紹介者を誰にしようか迷っている方は、

ask5@maiei.net まで「紹介者を教えてください」という件名で、
ご氏名、年齢、居住地域(○県○市)、興味のある分野(SEO、アフィリエイト、
リアルビジネスの集客、情報販売など)をご記入の上、メールください。

IJKのスタッフがあなたにぴったりの信頼できる紹介者を推薦させて
いただきます!!




-----------------------------------------------------------
■編集後記
-----------------------------------------------------------

ちょっと読者の神経を逆撫でするようなメルマガでした(笑)

たくさんの反論があると思います。


私は質素でも素朴で平和な家庭が大好きです。
石田さんはお金さえあれば、なんでもかなうと思ってる大バカ者ですね。
とか。。。


まあ、そういう意見については一切僕は反論しませんし、その反論すら
間違ってはいないと思います。


いろんな意見がせめぎ合うほうが社会としては面白いですよ。


全員が僕のような考えだったら、この社会の秩序は崩壊しますからね(爆)


↓このメルマガの購読を希望される方はコチラ
http://www.mag2.com/m/0000138888.htm
-----------------------------------------------------------
★有料広告、相互紹介は現在、受け付けておりません。
★【重要】間違ってもこのメルマガを人に勧めてはいけません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★本メルマガの著作権は石田健にあります。文章の引用、メディア(ブログ、
 ウエブサイト、メルマガなど)への掲載を禁じます。

発行責任者:石田 健(いしだ けん)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://academia1017.blog73.fc2.com/tb.php/7-33ebf7dd

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-03-23

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

