Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://academia1017.blog73.fc2.com/tb.php/6-5169eefd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2007.03.19のレポート

【必読!石田レポート!】アレ見てキレた!
年収1億!稼ぎの構造
2007.03.19 #103


ガバチョ!(爆)

インフォカート、インフォトップの両方で僕の商材がトップ10にランキングされています。


と同時に、まさにこの瞬間、「クレジットカード」とか、
「モビット」とか「ライフカード」といったキーワードが
ヤフー、Googleにおいて両方ともトップ10に入っています。


そして僕は、週末、伊豆長岡のよく行く温泉におりました。


温泉につかりながら、早川書房の「ハワードヒューズ」(文庫)読みました。
(露天風呂がお部屋についているところしか泊まりませんので読めるんです)

いやー、燃えましたよ。(頭とそして脂肪も)めちゃくちゃ楽しい本でした!!


でね、おうちに帰ってくるのが日曜日の夜ですよね。

で、管理画面を開くと、もう「申込み」の山です。

インフォカート、インフォトップからは購入完了メールの山です。

で、バリュコマやトラゲといったASPでも注文の山ですね。



いやー、僕が温泉にはいってハワードヒューズを読みふけっている、
まさにそのときに、インターネットの僕の媒体は勝手に稼いでくれます。

これって凄いことです。自分で言うのもなんだが。。


僕みたいに、金融系のアフィリエイトでもザクザク稼ぎ、さらに、情報商材の販売でもザクザク稼ぐ人ってすごく少ないと思う。


これリスクを完全に分散していますね。


情報販売は、HOT、一気にドカン!とやりますけど、
アフィリエイトのほうはクールに長期的に稼ぎます。


僕は、これを右側の活動、と 左側の活動 と呼んでいます。

右側の活動が情報販売 (HOT)
左側の活動がアフィリエイト (COOL)


稼ぎの構造。異質な、ある意味全く異質な稼ぎ方です。

左と右。ロンドンとパリの違いくらい違います!!!



僕がその稼ぎ方、稼ぎの構造の作り方を皆さんに教えます。

それが石田塾です。
http://www.maiei.net/ijk005/


で、石田塾の5期を今募集しているところですが、3期から入ってきて
ものすごい成果を叩き出している元パチプロ(スロプロ)をご紹介!


彼と今まで交わしたメールの数は数え切れず(笑)

1日に何度もメールを交わしたこともあったっけ。。

おそらく彼、100万円越え(月収)は目の前でしょうね。

あれ、越えてたらゴメン!!

僕はそういう人たくさん見ているからなんとなく分かります。

まさに上昇曲線に乗っているわけですね!!!


では伊藤さん、お願いします!


-----------------------------------------------------------

■アレ見てキレた!マジでやります!

-----------------------------------------------------------

三重県鈴鹿市  伊藤 陽介


石田塾には3期の募集時に入塾。それまではパチスロで稼いだカネで日々の
生活を送っていました。


世間でいう「パチプロ」「スロプロ」という部類の人間ですね。

正直、日々暮らすお金に困ったことは無かったですが、その生活がイヤで
たまらなかったです。社会的に見たらお金を持ったプータローです^^;



そして石田塾に入りましたドキドキしながら最初のテキストを開いて
その内容にビックリ!




「 書いてある意味がまるでワカラン・・・ 」





僕はパソコンがド素人だったうえに学も無い。何年もの間、毎日、
家とパチンコ屋を行ったり来たりしているだけだったオトコが
いきなりパソコンのことを言われてもチンプンカンプン。

他の塾生はみんな解りやすいと言っているのを見て凹みました。


「 オレには出来ないんじゃねぇのか? 」


そんなある日、僕と同じようにスロプロだった塾生が数十万も
稼いでいるという情報を目にしますこれはショックでした。



ものすごい敗北感に打ちのめされました。

表現は悪いですが、ブチキレました!




覚悟を決めました。それまで石田さんに一度もメールをしたことは
無かったのですが



「アレ見てキレた!マジでやります!」というかなりアタマの悪い失礼なメールを送りました(苦笑)




その日からわからないことが出たら、すぐに石田塾にメールをしました。


一日に5回以上とかザラです。とにかくなんでも聞いた。
聞きまくりました。
まるでストーカーのようにメールをしました。




初めて聞いた質問はいまでも覚えています。


「 divタグの意味がわかりません 」



そんな質問でもスタッフは優しく教えてくれました。



何度もメールで質問をするうちに確実な手ごたえとなり、収入は増えていきました。

ヒドイ風邪にかかって一週間ほど寝込んだ後、売り上げ画面を見たときはシビれました


「 うゎ、ホンマに寝とっても稼いどるわ・・・ 」




それはパチスロで稼いでも絶対に得られない快感。
そして、この半年間で難しいといわれているヤフーの無料カテゴリに登録されたサイト数は軽く10を超えました。




いまでも月1~2サイトのペースで登録されています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「サイト掲載のご連絡」のメールは何回来てもウレシイです。



全て自分の手作りサイトです。

プロのWEBデザイナーとかに頼んだわけではありません。

半年ほど前に「divタグって何ですか?」と聞いたオトコの手作りサイトです(笑)


石田塾の驚異的なサポートがあったからこそ出来たことです。
もし僕と同じようにパソコンド素人の方が入塾しようと思っていたら、ひとつだけメッセージがあります。


「わからないことを絶対に自分だけでなんとかしようと
しないこと!

わからないことは聞いて聞いて、聞きまくる!このサポートは最強ッス!!」


三重県鈴鹿市  伊藤 陽介さんの紹介で石田塾に入りたい方は、
5653EGpV を申込みフォームの「紹介者コード欄」に貼り付けてください。


http://www.maiei.net/ijk005/


http://www.maiei.net/ijk005/002pop.html (石田塾5期詳細)



-----------------------------------------------------------

■紹介者を誰にしようか迷っているあなたへ

-----------------------------------------------------------

石田塾は完全紹介制となっています。紹介者がいないと申込みさえできません。

紹介者を誰にしようか迷っている方は、

ask5@maiei.net まで「紹介者を教えてください」という件名で、
ご氏名、年齢、居住地域(○県○市)、興味のある分野(SEO、アフィリエイト、
リアルビジネスの集客、情報販売など)をご記入の上、メールください。

IJKのスタッフがあなたにぴったりの信頼できる紹介者を推薦させて
いただきます!!




-----------------------------------------------------------
■編集後記
-----------------------------------------------------------

僕の影響で(笑)、お風呂で本を読む人口が増えているそうです(笑)

最近哲学書を読んでます。結構はまります。デリダとかドゥルーズの
批評本が多いです。

そうそう、最近、脱衣所にラジカセを持ち込んでます。

で、ラベルの静かなピアノ曲なんかをかけながら読む。。

ラベル的な不協和音が時々風呂場に鳴り響く。


汗を額からダラダラ流しながら。。

最高ですよ。皆さんもぜひお試しを。

痩せますし。


↓このメルマガの購読を希望される方はコチラ
http://www.mag2.com/m/0000138888.htm

-----------------------------------------------------------
★有料広告、相互紹介は現在、受け付けておりません。
★【重要】間違ってもこのメルマガを人に勧めてはいけません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★本メルマガの著作権は石田健にあります。文章の引用、メディア(ブログ、
 ウエブサイト、メルマガなど)への掲載を禁じます。

発行責任者:石田 健(いしだ けん)

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://academia1017.blog73.fc2.com/tb.php/6-5169eefd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

