Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://academia1017.blog73.fc2.com/tb.php/4-171c9b32

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2007.03.16のレポート

【必読!石田レポート!】石田塾、ヤバ過ぎ。。。
年収1億!稼ぎの構造
2007.03.16 #101

これを書いているとき、ヘリコプターが凄いですね、
僕の自宅はマンションは高層階ですから目の前をヘリコプターが飛んで行きます。ちょっとうるさいです。

ホリエモンの裁判ですね。もうすぐ。

あ、出ました。堀江被告に2年6ヶ月の実刑判決です。



-----------------------------------------------------------

■フルスピードの芳賀さん、5期のみのアドバイザー契約となります

-----------------------------------------------------------

金融関連、美容関連、近視矯正手術関連などあらゆる分野でGoogle、ヤフーともにトップ3にサイトをぶち込んでいる株式会社フルスピード。


SEO会社では国内ナンバーワンです。あらゆる一部上場企業が、フルスピードの顧客です。


僕のオフィスの隣の会社(留学関連会社)もフルスピードの顧客です。

他にも僕とつきあいのある会社の数社がフルスピードの顧客です。




ところで!!!

代表取締役である、芳賀麻奈穂氏(男性です)から、石田塾でアドバイザーをつとめていただくのは、石田塾第5期のみとなります。


当然、IJKセミナーでも講師をしてもらいます。


SEOとアフィリエイトに関連するテキストも書いてもらいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





日本一、SEOとアフィリエイトで稼いでいる人のテキストとセミナー。


文句なしの国内ナンバーワン。




おそらくこれだけで、お金に換算できない価値があると思います。




毎月、アフィリエイトだけで1000万円以上を稼ぎ出す、あの集客師NOBUこと古澤暢夫氏も、昨日頂いたメールで、


「  芳賀さん、マジですか? ビビリました
   凄いですね!

   僕も是非お会いしたいです。

   しかし驚いたなぁ・・・・  」

と書かれているくらいです。(無断引用ごめん!→古澤さん)






その芳賀氏の講演とテキストを読めるのは、石田塾だけです。

他では100%ありえないことです。


いいですか、もう一度いいますよ。



芳賀氏のSEOテキスト、これは絶対市場には出回りません。
書店にならぶことは絶対ありません。
インフォカートやインフォトップに出てくることは絶対ありません。


彼は、情報を売ってお金を稼ぐ必要もないほど稼いでいます。





おそらくこの秋から来年にかけて、ある事情で芳賀氏はめちゃくちゃ忙しくなります。

なので、もし石田塾に第6期があるとしても、芳賀氏のアドバイザー参加の可能性は現時点で0です。





石田塾第5期、はっきり申し上げて、史上最強、世界最強です。



テキスト翻訳して海外でもやりたいくらいです。

僕、英語しゃべれるし(笑)

石田塾USAみたいな。




-----------------------------------------------------------

■紹介者を誰にしようか迷っているあなたへ

-----------------------------------------------------------

石田塾は完全紹介制となっています。紹介者がいないと申込みさえできません。



ところで、

2、3日前からこういうメールがかなり届いています。
電話もあります。

「石田塾5期、絶対入ります!!入りたいんですが、誰の紹介で入ったら
よいか分かりません。誰か推薦していただけますか???」



え、ええっと、確かにそうですよね。


実際、体験談のページに出ている人は、第5期を継続される方のごく一部です。もっと多くの方が第5期を継続します。


ですので、紹介者を誰にしようか迷っている方は、

ask5@maiei.net まで「紹介者を教えてください」という件名で、
ご氏名、年齢、居住地域(○県○市)をご記入の上、メールください。

IJKのスタッフがあなたにぴったりの信頼できる紹介者を推薦させていただきます!!



-----------------------------------------------------------

■石田塾第5期のアウトライン

-----------------------------------------------------------

以下にIJK5期のアウトラインを紹介します。


-----------------------------------------------------------

■YST攻略に照準を合わせる

-----------------------------------------------------------

まず、5期のテキストは、過去の1期から4期のものとは全然別ものになります(多少の重複はあるでしょうけど)。

SEOのやり方が激変しています(自社のやり方をみていても)。これまでのテキストでは、Google対策が中心だったような気がします。

しかし、
金融系のキーワードではGoogle1位とヤフー1位とでは収益で、10倍以上の差ある、というのがアフィリエイターに共通した見解です。


Googleではなく、ヤフー上位に来ることがアクセスを呼び、さらに成約につながり易いことが確認されています。


とりわけ、ASP広告ではそれが顕著です。

そこで、石田塾5期は、YSTで上位に表示させる方法にフォーカスして実践します。YST対策はGoogle対策を包括します。これは疑いようのない事実です。





-----------------------------------------------------------

■一極集中ではなく<分散>

-----------------------------------------------------------


昨年から今年にかけて行った全国縦断セミナーのいくつかの会場で僕が最初に発した言葉。



「この中で稼げてない人の多くが陥っているのが、一極集中しちゃう、ということです。つまり、あるサイトを何ヶ月もかけて作っているんです。
2ヶ月前から同じサイトを作り続け、リンクもそのサイトにだけ集めている、といった状況です。



というか、サイトの数が少ない(1つ、2つ)ため、被リンクを集める作業がどうしても偏ってしまう。集中してしまうということです。



あるときなどは3日間で300リンクをそのサイトに集め、しかも、同じアンカーテキスト、その結果、スパム判定をくらって、検索結果から消えちゃう、という目もあてられない状況。。。



今それをやると、アンナチュラルな被リンク構造を持つページ、サイトとして、高い可能性でGからもYからも消えます。」


現在、過度に相互リンクを進めることは、実は、一生懸命スコップで地面に穴を掘っているのと一緒なんです。

死んだサイトを埋めるための。


そこで僕はスタッフに1つのサイトのページ数を10~20ページに抑え、さらに3日以内で作成することを命じています。



<分散>とは、言葉を変えれば<ナチュラルなSEO>を仕掛ける、ということ。



<自然>です。しかし、<自然>な被リンクの状況が生成されるのを待つことは、SEOとは違います。それは<運>であり、多大な努力の<結果>としてしか現れません。


僕はそのナチュラルなSEOの状況を人為的に短期間で生成する方法について考えています。一部は全国縦断セミナーでもお伝えしましたが、この点についてさらに進展したところを詳しく解説します。


そしてその結果、



-----------------------------------------------------------

■100万円を稼ぐサイトではなく5万円を稼ぐサイトの増産

-----------------------------------------------------------



という結論に至ります。


100万円を稼ぐ1つのサイトを持っているよりも、5万円を稼ぐサイトを20個持っていたほうが、よほど将来性がある、といえます。

100万円を稼ぐ1つのサイトというのは凄いリスクです。

昨年暮れ頃からのYSTの変動で、いくつもの100万円サイトが蒸発したのをこの目にしました。

さらに僕自身、毎月50万円以上稼ぎ出していたサイトを3つつぶしています(分かる人は分かるでしょうが)。


この痛い経験を絶対みなさんには体験して欲しくない!!!




僕が何をして、サイトをつぶしたか、についても全部公開します。
まさに<失敗談>ですね。


成功というのは失敗からしか学べないかもしれません。

ということで、5万円稼ぐサイトというのはある意味で初心者向けの言葉ですが、まさにそれこそ、アフィリエイター全員が追求すべき、フラット化した世界における姿勢だと思うんです。


そして、


僕の最新理論、<マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論>はこういう手痛い失敗の中から生まれてきたものです。




-----------------------------------------------------------

■マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

-----------------------------------------------------------


石田塾第2期で発表し、その後、数多くのAdSenseミリオネアを輩出した<白夜理論>は当然、今でも有効です。

<白夜理論>をぱくってちょこっと修正をかけたような商材が多数市場に出ていますが。。(塾生によるものです)

まあ、これには腹立ちますけど、そういう方はあまり今後、お付き合いしたくないですね。





この白夜理論を継承しつつ、そこに最先端のSEOの手法を投入しつつ、短期間で検索エンジンを攻略するのが、僕の新理論である、

マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

です。

ちょっと恐ろしい名前ですが、IJK5期の最初のテーマとなります。

ただいま、同名の商材を9800円という破格の値段で提供していますが、この商材で書かれていることは、マシンガンブログ乱射理論の一部でしかありません。

この理論の本当の恐ろしさは、ちょっと商材では書けません。



この理論が有効なのは、前の項目でもあげた5万円を稼ぐサイトを増産することに直結するからです。

初心者でも簡単に取り組めます。MTなど必要ありません。
FTPの必要もありません。

必要なのはポータル系のブログだけですから(笑)


ということで、





-----------------------------------------------------------

■初心者でもいきなり稼ぎ出すサイトの構築

-----------------------------------------------------------

これが大きなテーマとなります。4期においてはちょっと片隅のほうにおいやられていた、Google AdSense、これを5期においてはもう一度、徹底してやります。

やはり初心者はAdSenseが一番稼ぎやすいといえます。

また、AdSenseのアカウント停止警告についての回避方法をたっぷりとスペースを割いて指導します。


これだけでもあなたはコンサルタントになれるかもしれません。




-----------------------------------------------------------

■いかに稼ぐか!成約率を上げるための手法

-----------------------------------------------------------

現在、僕の稼いでいるサイトは、めちゃくちゃシンプルです。


金融系のアフィリエイトは成約率が命です。


いかに成約数を上げるかについてお伝えします。


アドバイザーの市原さんの名言に、



100アクセスで1件、成約があるサイトの場合、

もし、報酬を2倍にしたいのなら、
アクセスを2倍にする(200アクセスにする)よりも、

成約率を2倍(100アクセスで2件の成約)にするほうが、ずっと簡単だ、




という言葉があります。このあたりはアドバイザーの市原さんにもテキストで詳しく書いてもらおうと思っています。





第5期がこれまでとは決定的に違うのは、アドバイザーによる特別テキストの配布です。



-----------------------------------------------------------

■トップアフィリエイターによる【入手★不可能】なテキスト!

-----------------------------------------------------------



トップアフィリエイターたちが自分の手法を公開しないのは常識となっています。

しかし、今回、IJK5期では、僕の全国セミナーに同行してくれた、
木田智秀さん、市原高一さん、古澤暢夫さん、濱本浩二さん、さらに、インフォカートの田渕隆茂さんにより、他では絶対手に入らないテキストを、書き下ろしてもらいます。


これだけでも実践すれば、受講費用=投資額の全てが莫大な利息を伴って返ってきます。


木田さん、市原さん、古澤さん、濱本さんには、最新のSEO対策と、
アフィリエイトサイト構築についてのまさにギリギリの部分を!

田渕さんには情報ビジネスを展開する上での、手法を全て書いていただきます。


そうです。石田塾5期は情報ビジネスについても積極的に指導していきます。



ここまで真剣に読んだ人は、もう、お腹が一杯になってきているかもしれません。アップ、アップの状況でしょうか?


しかし!!!

石田塾5期は進化します。

地球上の爬虫類の進化をさらに上回るスピードで!!



フルスピード!!

そうです、株式会社フルスピードの芳賀麻奈穂氏(男性です)からもSEOとアフィリエイトに関する特別なテキストを出稿していただきます。

芳賀さん自身にとってもおそらく初めてであろうし、高い可能性で最後となります。

またセミナーにも講師として登場していただきます。

これも5期だけです。


-----------------------------------------------------------

■情報ビジネスで自分の収入にレバレッジをかける

-----------------------------------------------------------



毎月、5万円を確実に稼ぐことができるノウハウを持っていれば、億万長者になれます。ミリオネアです。

毎月の5万円の収入に、レバレッジをかけるわけです。

ただしそのノウハウを持っているだけではダメ。効果的な広告戦略に基づいて、マーケティングをしかけること。

つまり毎月5万円という貨幣価値に、どのようにレバレッジをかけていくか、これがミソなんです。

これについて、情報ビジネスのエキスパート、おそらく国内ナンバーワンの田渕さんの協力を得ながら、指導していこうと思います。





長くなりましたが、以上が第5期IJKの輪郭となります。


http://www.maiei.net/ijk005/




-----------------------------------------------------------
■編集後記
-----------------------------------------------------------

朝風呂の後は、パンツ一丁でバルコニーに出てミネラルウォーター一杯。


そして、朝食はヨーグルト、乾燥マンゴー、アメリカンコーヒーです。

すごく健康的な日々を送っています(笑)

ではまた次回。

↓このメルマガの購読を希望される方はコチラ
http://www.mag2.com/m/0000138888.htm

-----------------------------------------------------------
★有料広告、相互紹介は現在、受け付けておりません。
★【重要】間違ってもこのメルマガを人に勧めてはいけません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★本メルマガの著作権は石田健にあります。文章の引用、メディア(ブログ、
 ウエブサイト、メルマガなど)への掲載を禁じます。

発行責任者:石田 健(いしだ けん)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://academia1017.blog73.fc2.com/tb.php/4-171c9b32

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

