Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://academia1017.blog73.fc2.com/tb.php/3-05a8c2e6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2007.03.15のレポート

【必読!石田レポート!】やばい人特集!
年収1億!稼ぎの構造
2007.03.15 #100
       ↑
   うぉ!100回記念じゃん!




石田塾を長年やってると、「この人には教えないほうが良かった」という人が何人も出てきます。

つまり、誤って「パンドラの箱」を開けてしまった人?のような感じ。

で、常に僕を脅(おびや)かし続ける人(・・;



ということで、今日はネット上でかなり有名な塾生をご紹介!!


この人には教えないほうが良かったという意味で、

      やばい人特集!!


お二人とも20代!!20代ですよ、そこのあなた!


でも収入は、上場企業の社長平均をはるかに上回っています。



-----------------------------------------------------------

■ゴラッソ(3歩先行くMovableTypeテンプレートやサッカーマニアで有名)な石井さん、

-----------------------------------------------------------


株式会社ゴラッソの石井です。石田塾では3期からお世話になっています。
3期スタート前の2005年後半。。


石田さんといえば当時は「メルマガの人」、僕にとってはそのぐらいの認識しかありませんでした。


石田塾に入る前も自分ではじめたサッカー関連のネットショップである程度の実績を残していたため、石田塾に対してそれほど大きな期待を持って入塾したわけではありません。




信頼している人がスゴク紹介してくれたからという理由の方が強かったかもしれません。



しかし、、
一発目に配信されたテキストから度肝を抜かれました…



『なんなんだ、この人。。』




ネットショップを運営するにあたってぼんやりと持っていた自分のSEOに対するイメージが、テキストにおいて【具体的に言葉で論理立てて説明されていた】からです。



いまや当たり前となってきているSEOの手法も石田さん発信のモノが多いのも理解できますね。



また、面談でお話させていただいて改めてビジネスがどんなものかって教わった気がしています。




石田塾入塾後に立ち上げたサービスやサイトも数知れません…





4期の合同セミナーでは講師もさせていただき、今までにない経験もさせていただきました。




塾に入ったからといって、全て解決するという短絡的な考えならやめておきましょう。



でも、自分で考えて行動できる人にとっては全ての答えが
石田塾にあると思います。



沢山の方とこの塾を通じていい関係を築くことができたのも、自分で行動したからです。




そんな石田塾、もちろん僕自身も継続してお世話になります。

3歩先行くMovableTypeテンプレート  http://www.tbod.jp/




東京都世田谷区在住 株式会社ゴラッソ 石井慎哉

※石井さんの紹介で石田塾に入りたい人は、5724bizc を
紹介者コードにいれてください。

※今コピー&ペーストすると便利です。 


http://www.maiei.net/ijk005/





-----------------------------------------------------------

■イーブックスパイダーの渥美ひろとさん

-----------------------------------------------------------


3年弱前の第1期募集から、今回の第5期まで石田塾にお世話になっています。


第1期募集のときは、まだ現在のように法人化もしておらず、せどりと情報販売が収入の大半を占め、アフィリエイト収入も、メルマガ中心の20万ほどでした。



この、せどりという「物販収入」、情報販売、メルマガアフィリという「不確定要素の高い収入」って継続的に会社として行うにはかなり不安定なわけです。




特に、事務所借りたり、社員を雇ったりするとなおさら(汗)




第1期の募集の当時は、大学3年生。これからどのような進路をとるのか、今後継続して収入を得ていけるのか?



悩んでいた頃に出会ったのが、この石田塾です。
長期的なサイトアフィリエイト収入、他のビジネスにも応用できる「まじめなSEO」へ。




この出会いにより、ビジネスの世界に今以上に真剣に取り組むことを決心。




法人化、社員の雇用、ネットを中心とした様々なビジネス展開へと大きく発展することができました。




現時点でのアフィリエイトでの収入は、月100万。
今後は、さらに大規模に取り組み、年内に月収1000万へ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてそれを元手に、さらに大きなネットビジネスへと展開していきたい。


理想から、それを確信レベルまで引き上げてくれたのが、この石田塾。




私にとって、大切なターニングポイント。
今までありがとうございました。

そしてこれからも今以上によろしくお願いします。




紹介用 http://www.e-bookspider.com/ishida-juku/


大阪府大阪市 (有)イーブックスパイダー 渥美ひろと



※渥美さんの紹介で石田塾に入りたい人は、5695sigP を紹介者コードにいれてください。

※今コピー&ペーストすると便利です。 


http://www.maiei.net/ijk005/






-----------------------------------------------------------
■紹介者コードって何??
-----------------------------------------------------------

石田塾は基本的に紹介制をとっています。「紹介制」といっても、単に、申込みフォームの紹介者欄に、紹介者コードをコピペしていれてもらうだけです。

基本的に全国各地で塾生のオフ会などがありますから、できるだけ自分の近隣に在住の方の紹介を受けたほうがよいかと思います。

どうしても、自分にあった紹介者が見つからない、分からないという場合は僕の直接のコード、5625hZyM をコピペしてください。

ただし、僕直接の紹介としてIJKに入っても、特別なメリットはありません。
むしろ、僕以外の人の紹介で申込んだほうが、IJKとの間に複数のつながりをもてますので、そちらのほうが良いと思います。



-----------------------------------------------------------
■編集後記
-----------------------------------------------------------

今回紹介した2人とも、僕のセミナーで講師をつとめてもらったことがあります。

若いくせに(笑)、すごく緻密というか見ているところが違うというか。。

で、お二人に共通な点は何か?

それは、ある現象の背後に働く構造を常に見ている、ということです。

だから仕掛けるのが早いんです。おそらくみんなが漠然と思っている「稼ぎの構造」をいち早く察知し、抽象的なイメージではなく、言語として取り出し、貨幣価値に置き換える作業。



構造を見る、とはそういうことです。




しかも見るだけではなく、現象の背後に働く「構造」に素手を突っ込み、まさに妊婦が出産するかのごとく、それを取り出す。




この世に露出させるわけ。


本質的に何かを「出で-来-たらすこと」


これハイデガーがいうところの「テクネー」(技術)の意味。

つまり2人とも技術者なんです。

稼ぎの技術者。

それを錬金術師といいます。



ではまた次回!



↓このメルマガの購読を希望される方はコチラ
http://www.mag2.com/m/0000138888.htm


-----------------------------------------------------------
★有料広告、相互紹介は現在、受け付けておりません。
★【重要】間違ってもこのメルマガを人に勧めてはいけません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★本メルマガの著作権は石田健にあります。文章の引用、メディア(ブログ、
 ウエブサイト、メルマガなど)への掲載を禁じます。

発行責任者:石田 健(いしだ けん)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://academia1017.blog73.fc2.com/tb.php/3-05a8c2e6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

