Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://academia1017.blog73.fc2.com/tb.php/2-83c247c0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2007.03.14のレポート

【必読!石田レポート!】フルスピード!
年収1億!稼ぎの構造
2007.03.14 #99




-----------------------------------------------------------

■マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論とは何か?

-----------------------------------------------------------

本日、新しい商材をリリースしました。

名づけて、

「石田健 SEO・アフィリエイト 音声セミナー
       マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論 」

僕が初めて一般に公開する音声セミナーです。




めちゃくちゃ楽しみながらSEOをやっている姿が見えるかもしれません。

インフォカート、インフォトップ、アカデミアジャパンEブックショップで好評発売中です。

値段は12万円(税込み)です。



嘘です。


59800円(税込み)です。。


これも嘘です。。



まあ、このファイルの内容を完全に理解して実行すれば、上記の数字なんて簡単に元がとれるはずですが、

やはり、みなさん、ガバチョ!や他の商材購入でお財布の中身が多少、寂しくなっているかもしれないことも考慮して、今回は特別価格でオファーさせてもらいます。



9800円!!です!!!!しかも自己アフィリOK!!!(爆)



アフィリエイトフィーは4000円ですから、実質的に5800円で僕の音声セミナーを聴く事ができます。


「石田健 SEO・アフィリエイト 音声セミナー
       マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論 」

http://www.infoseasjapan.com/barabara/e_book/



石田塾に入るか検討している方はこれを一度聴いてみてもよいかもしれません。


お、そうそう、その石田塾、今回ちょっと凄いお知らせしますね。



-----------------------------------------------------------

■株式会社フルスピード、芳賀麻奈穂氏をアドバイザーに迎えました!

-----------------------------------------------------------

SEO業界ではダントツの国内トップシェアを誇る株式会社フルスピードの芳賀麻奈穂社長(男性ですよ)が、スペシャルアドバイザーとして、石田塾に参加してくれることになりました!!!!

まあ、ある意味、芳賀さんというのはこの業界、というか、SEO、アフィリエイターの神様のような存在です。カリスマですね。

彼を知らない人は、なんにもこの世界を分かってないといってよい。



あらゆるキーワードで上位にサイトをぶちこみまくっています。


僕と芳賀さんはもう8年越しの付き合いをしています。

SEOに関するたくさんの知識を交換してきました。

昨夜も遅くまで共通の友人と3人で六本木で飲んだんです。

そこで僕が口説き落としました(爆)


アドバイザー陣は、これで、

  芳賀麻奈穂さん、
  古澤暢夫さん、
  市原高一さん、
  浜本浩二さん、
  木田智秀さん、
  田渕隆茂さん、

と、このインターネットマーケティングの世界を代表する超豪華メンバー!!

他では絶対実現不可能ですね。


彼らのテキストが順番に届きます。。

これ以外に僕のテキストも毎月1回出ます。

しかも、5年間のフルサポート付き。


ありえないっす。


http://www.maiei.net/ijk005/



-----------------------------------------------------------

■石田塾体験談(2)~元ホストクラブ・オーナーの華麗なる転身!!

-----------------------------------------------------------

株式会社ドリームクエスト 代表取締役 藤井孝夫

はじめまして藤井孝夫です。


現在、私はWEBコンサルティング会社を経営しています。
石田塾へは1期の募集で入ったのですが、その頃実は地方でホストクラブを経営していました。

年収は2000万円ほどあり、経営していた全ての店も安泰でしたが、いつかはやめようと思っていましたし、石田塾に入ったのを機に東京で勉強するのも悪くないと思い、店を売り上京しました。

入塾当時はホームページを作ったことはもちろんのこと、HTMLやスタイルシートなどという知識は全くなく、塾のテキストを読んでもさっぱり理解できませんでした。

こんなことで本当に稼げるのかな、自分には無理なんじゃないかと不安は益々大きくなるばかりでパソコンに向かってもやる気が全く起きない日々が続きました。




そんな毎日が続く中、塾生から月収50万、100万と達成する方が出てきたのです。正直焦りました。




そして現実が僕の頭をよぎったのです。
少し前までいい顔で歩いていたホストクラブオーナーが今は無職。




つまり、年収2000万円が0円になってしまった現実がです。
店を売り上京したが、自分は何もしていない、HTMLがわからない、サイトが作れない。



何も出来ない自分に焦り、苛立ち、不安が募る毎日でした。



ところがそんな僕を助けてくれたのが同じ1期から入塾した同期の
塾生でした。


これは本当に助かりました。わからないホームページの作り方を親切丁寧に教えてもらい、後は塾のサポートで辛い時期を乗り切り、現在にいたっています。




僕が思う石田塾のメリットは以下の項目です。

・その全てが権利収入である
・成功者からの直接指導
・時代の最先端であるテキストのクオリティの高さ
・他にはない進化し続ける塾の形態
・塾長の人柄
・塾生との交流(すでに結果を出した方多数)
・親切丁寧な塾のサポート
・ガバチョのテーマソング



石田塾に入り、ホストしか知らなかった人間が、今ではスタッフを雇い、WEB制作の受注、WEBコンサルティング業務、アフィリエイト、ショッピングサイトの運営と様々なインターネットビジネスが出来るようになったのです。





そして僕はこの4月には東京にある会社を沖縄の石垣島へ移します。
ホスト経営 → WEB会社経営 → 石垣島のんびり生活
こんな人生もいいんじゃないでしょうか?




石田さんの言葉ですごく響いたのはこの言葉。




「アフィリエイトは不動産投資である」



つまりこういうことです。今あるお金や時間、エネルギーをサイトに投資します。



するとそれが1万円、2万円、10万円と姿を変えて返ってきます。
しかもその流れは半永久的に 止まることをしりません。



この流れが掴めればタイムラグはありますが1億円稼いでいるのと同じです。



自由への扉の向こうは何も見えない暗闇ですが、僕達と一緒に第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?
共に幸せになれることを確信しています。




株式会社ドリームクエスト 代表取締役 藤井孝夫



※藤井さんの紹介で石田塾に入りたい人は、 5888mRDH を紹介者コードにいれてください。


http://www.maiei.net/ijk005/




-----------------------------------------------------------
■紹介者コードって何??
-----------------------------------------------------------

石田塾は基本的に紹介制をとっています。「紹介制」といっても、単に、申込みフォームの紹介者欄に、紹介者コードをコピペしていれてもらうだけです。

基本的に全国各地で塾生のオフ会などがありますから、できるだけ自分の近隣に在住の方の紹介を受けたほうがよいかと思います。

どうしても、自分にあった紹介者が見つからない、分からないという場合は僕の直接のコード、5625hZyM をコピペしてください。

ただし、僕直接の紹介としてIJKに入っても、特別なメリットはありません。
むしろ、僕以外の人の紹介で申込んだほうが、IJKとの間に複数のつながりをもてますので、そちらのほうが良いと思います。



-----------------------------------------------------------
■編集後記
-----------------------------------------------------------

マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論、凄いですよ。
今までのSEOの考え方がガラリと変わると思います。

1つのサイトにしがみついて稼げない人は、ぜひ読んでみてください。


↓このメルマガの購読を希望される方はコチラ
http://www.mag2.com/m/0000138888.htm

-----------------------------------------------------------
★有料広告、相互紹介は現在、受け付けておりません。
★【重要】間違ってもこのメルマガを人に勧めてはいけません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★本メルマガの著作権は石田健にあります。文章の引用、メディア(ブログ、
 ウエブサイト、メルマガなど)への掲載を禁じます。

発行責任者:石田 健(いしだ けん)


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://academia1017.blog73.fc2.com/tb.php/2-83c247c0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

