Entries

スポンサーサイト


2007.03.25のレポート

【必読!石田レポート!】レーシック受けました!
年収1億!稼ぎの構造
2007.03.25 #107

昨日、レーシックの手術を受けてきました。
南青山にある有名なクリニックです。院長先生に執刀?してもらいました。

手術は全部で15分くらいで終わります。あっという間です。
無痛です。痛くはないです。

昨日は一日ぼんやりでした。遠くのほうはやけにハッキリ見えます。
近くのものがぼんやりでした。1日経過した今は、まだ多少、
左目にゴロゴロ感が残っていますが、すごくいい感じです。

それまでは0.4でしたが、1.5を目指しています。おそらく現在、
1.0は出ていると思います。

これから「翌日検査」に行ってきます。

ちなみに「レーシック」ワンワードで僕のサイトがG10位以内にいます。

続きは 編集後記で!

---------------------------------------------------------------------

■明日で石田塾第5期募集が終わります。

---------------------------------------------------------------------


ということで、2週間にわたって行ってきました石田塾第5期の募集が
明日で終わりです。

石田塾は完全紹介制というスタンスですが、どうしても紹介者が見つから
ない、でもすぐに申込みたいという人は、僕の紹介コードである、

5625hZyM

を使ってください。

僕の紹介コードで入ってきた人については、後ほど、僕以外の「紹介者」を
割り当てさせてもらいます。

なぜ、そんな面倒なことをするのかといえば、できるだけ多くの「お友達」
「ライバル」を石田塾内につくってもらうことがすごく大切だからです。

僕あるいは石田塾の運営サイド以外に、お友達(つながり)をつくることの
重要性、これは非常に大切です。


国内にはたくさん私塾がありますが、こんなところを重要視して、完全
紹介制をうたっているところは他にないと思います。

結局、独りになっちゃって、石田塾に質問したくてもできない状況という
のは最悪です。

その独りになっちゃう可能性を可能な限り排除すること、
それが紹介制の目的です。



ところでアドバイザーの古澤さんのメッセージ、もう読みました?

素晴らしいです。風景描写、情景描写を冒頭に持ってくること、これは僕も
前から意識してやっていたのですが、彼の描写も素晴らしいです。


ちょっと読んでみて下さい。



---------------------------------------------------------------------

■左手にカバンを持ち、右手に“燃えるゴミ”

---------------------------------------------------------------------

AM8:00
左手にカバンを持ち、右手に“燃えるゴミ”を持ってアパートの階段を降り、
ゴミ置き場に投げ入れ、足早に駅に向かう。

アクビをしながら電車の吊り革につかまる。

この時間のたった二つの楽しみといえば目の前の席が運よく空いて自分が
座れること。

なんせ寝れるから嬉しい。もう一つは時々起きる人身事故で電車が遅延し、
堂々と遅刻出勤できること。コーヒーの一杯も飲めるからだ。




会社に着いていつもの決まりきった仕事を淡々とこなす。

給料日には同僚と居酒屋に行き、ネクタイを大きくゆるめ、酒の力を借りて
部長の悪口を叩く。

手取り月給29万円のうちの5000円がこういったことに消えてしまう。

ほろ酔い気分で家に帰ると電気の消えた真っ暗な居間の、冷え切った
その空気が現実の世界に引き戻す。


「また明日も仕事か。明後日もそのまた次の日も。いや1年後、10年後も
この変わりばえの無い決まりきった生活が続くのか・・・・」



-------------------------------------------------------------------


さて、この話しを聞いてあなたはどう感じただろうか?
情けない? カッコ悪い?  それとも共感できる? 


そう、これは何を隠そう僕の2年前の姿である。




今でこそ経済的にも精神的にも自由を手に入れ、自分の好きな仕事をし、
言いたいことを好き勝手言える生活をしている。


何より“常識・しがらみ”という厄介な魔物から開放され、何からも
束縛されることなく生きれることが幸せである。



なぜそんな風に変われたのか? そのキッカケは石田健氏との
出会いだった。


石田塾ではGoogle経済圏、アフィリエイト経済圏へのアクセス方法を
学ぶことが出来る。



これらの経済圏には、現在あなたが身を置いている社会とは
全く異質のルールが存在する。



そう、部長だろうが平社員だろうがニートだろうが主婦だろうが職位
や身分、性別や学歴に関係なく自由且つ平等に参加する権利があり、
成果をあげた者がその成果に応じたフィーを受け取れるというルール。



そして「成果をあげること」に特化したテクニックと考え方を
石田塾で教わることができる。それもそのはず、石田健氏が
国内トップクラスの現役プレイヤーであり、アフィリエイトビジネスに
おける様々なトレンドを作り上げている人物だからだ。




もちろん、上手く行く人間もいれば上手くいかない人間もいる。

無理して参加する必要は無いが、僕と同じように自由を手に入れてる
人間を僕は何十人も知っている。



選択する権利はあなたにある。



1年後、あなたがどんな生活をしていたいのか、自分に問うてほしい。


<<<ここまで>>>>

ちなみに1ヶ月のアフィリ報酬が1000万円を越えている古澤暢夫さん
の紹介コードは

6046UYvL

です。

http://www.maiei.net/ijk005/



ではもう一人、体験談をご紹介します。

静岡の男性です。給料13万円だった人です。その彼が今はどうなって
いるか。。。ちょっとのぞいてみましょう。






---------------------------------------------------------------------

■今まで頑張って作っていたサイトでは稼げないのは当たり前

---------------------------------------------------------------------


私がネットビジネスを知ったのは、2005年9月の事です。



ブログで稼ぐ事ができると言うある情報商材を、当時は情報商材と言う言葉も
知らないままに購入して、ネットで稼げたらいいなと思って始めました。



始めましたと言っても、その時に始めてブログと言う言葉を聞き、パソコンも
全く触らない普通の生活をしていたので、何をどうしたら良いのかさっぱり
分かりませんでしたけど・・・。

最初の頃は、人差し指のみでキーボードを押していたのは
言うまでもありません(笑)




とりあえず、その商材の通りにブログを作り始め、
100ページ100相互リンクと言う言葉を信じて
頑張って作っていました。




ブログを2ヶ月間頑張って作って、結果は0円。
当然のごとくモチベーションも落ち、手も止まります(汗)



その後は、

新しい情報商材を購入→頑張って作業する→諦める →新しい情報商材を
購入する→頑張って作業する→諦める





この繰り返しで半年ほど頑張っていました。
半年頑張って結果は0円。


でも、ネットで稼ぎたい!


そんな頃に、石田塾の存在を知りました。それが2006年4月の
事だったと思います。



はっきり言って高額でしたね。




当時、寿司割烹料理店で修行をしていた私の月給は13万でしたから・・・。
でも、このままではネットで稼げる気がしない。




無駄な出費と時間だけが過ぎて行き、ネットで稼ぐ事なんてできないのでは
ないかと思ったんです。




石田塾に入り、石田塾の内容だけをしっかりと実践して、それで結果を
出そうと思いました。





その時になんとなく、石田塾は今の自分に必要なのではないかと感じたんです。
その選択が正解でした!





毎月送られてくるテキストは実践例が多く、非常に分かりやすく順序立てて
書かれてあり、石田さんの思考そのものが書かれているので、私でも
理解しながら作業できました。





今まで頑張って作っていたサイトでは稼げないのは当たり前って事も
分かってきました。




今までは、ホント無駄な作業をしていたんだなって事が自分ではっきりと
理解できるようになりました。




実際には、まだテキストの2割も実践できていないのですが、
少しづつ結果が出てきています。




受講期間は6ヶ月ですが、その後もメールや電話のサポートを受け、
現在は30万~65万程の収入です。




まだまだ、収入の柱は少ないので、5期のテキストを熟読して、大きな柱、
小さな柱を多く作って安定して月100万を超えるように頑張ろうと思います。




私が感じる石田塾で結果が出せる人というのは、
コツコツと頑張れる人だと思います。




最初の0から1万、3万、5万までをどれだけしっかりとコツコツと
頑張れるかって所が私は一番重要だと思います。




0から1万までがとにかく一番大変だったと、今、考えるとそう思いますね。




まだまだ、小さな結果ですが今後も徐々に増やし安定した収入になっていくと
感じています。


自分で稼ぐ!と言う気持ちをもって、コツコツと頑張れる人は石田塾に
入れば結果は付いてくるのではないかと思いますよ!




静岡県藤枝市 柴田和也


柴田さんの紹介コード → 5641IUes


柴田さん、ありがとうございました。

http://www.maiei.net/ijk005/



では最後にひとつ、石田塾の「紹介制」の醍醐味を語ってくれています。





---------------------------------------------------------------------

■半泣きでかけた電話も切るころには「やれる!」という自信に

---------------------------------------------------------------------


3期から継続のシュガーこと佐藤由美と申します。

実は2期の募集が終わってしまってから石田塾の存在を知り
「次(3期)は入ってやるぜ!私も情報起業してみた~~~~~~~い」
なんて思ってしまったんです。



その間メルマガは塾長の「ザクザク」を購入しなんとか無事発行ができました。


サイトはオークションの出品の要領でみっともないと読者に言われながら
なんとかUP。



無料レポートと商材の準備をしていました。

e-book、つまりPDFファイルのことなんか全くわからず、
(PFDファイルとか言ってましたから)メルマガで作り方を教えてくださ~い!
と書く始末。



画像はデジカメで撮ってワードに貼り付けという手間のかかることを
やってました。(オークションか!)




その間、同じ時期に情報起業をやろう!と決めた人がもうすでに商材を
発売してるではありませんか!(驚)



なんだこのスピードは!

そうです。2期から入塾した塾生です。全て解らないことは石田塾の
サポートで解決できるというのです。


サポートがあるってすごいと思いました。
ますます3期が待ち遠しくなっていました。




そんなこんなで無駄な作業(笑)をこなしてるうちに諸先輩方に
お誘いいただき、入塾することができました。



テキストは案の定私には難しかったです。
しかしサポートの前田さんをはじめスタッフ皆さんに親切に
教えていただいたので、半泣きでかけた電話も切るころには
「やれる!」という自信に変わりました。



そして無事商材も発売!インフォほにゃららで最高4位を
取ることが出来ました。




また4期継続の際に私経由で入塾してくれた方がこれまた
優秀な人で(WEB製作のプロ)周りに助けられ、テキストを
何度も読み返しながらサイトを作り収入を伸ばすことが出来ました。




自力アフィリエイトで2円しかなかったのが嘘のようです。


これが石田塾の「紹介制度」の醍醐味だと思いました。
いっしょに頑張れる!


今期は2人で不労所得月300万を目指して頑張るとメールし合いました。
一緒に5期を継続できて本当にうれしいです。

また新しい仲間ができるとうれしいな!
(チーム名:チームがつがつ メインキャラクター:カネゴン)

紹介サイト:  http://ishida-suger.seesaa.net/

石川県 佐藤由美

佐藤さんの紹介コード: 5882Qrta



佐藤さんの紹介サイトには、石田塾に関するいろんなQ&Aが出てます。
必見です。  http://ishida-suger.seesaa.net/



http://www.maiei.net/ijk005/



---------------------------------------------------------------------

■石田塾はなぜ紹介制なの??っつーか、「紹介制」って何ヨ????

---------------------------------------------------------------------

という質問が多いです。

簡単にいえば、

様々な結びつきを石田塾ともってもらいたいからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^


石田塾にひっかける<釣り針>は多いほうが良いのです。

あなたのモチベーションが切れそうなとき、きっと紹介者はあなたの
相談にのってくれます。

また紹介者を通じたコミュニティが自然にできあがります。
OFF会を開く紹介者も多いです。


そこで自分のライバルをまた見つけることができます。

もし、そのライバルが4月は稼げなくても、3ヶ月後、8万円の
収入をあげていたら、あなたはどう思うか?自分はまだ1万円なのに!


これは焦りますよ。スタートは一緒なのに、気付いたら、ライバルとは
1キロ以上離れている、みたいな。



良きライバルを見つける場所、これも石田塾です!そのために紹介制度
を敷いています。


だから、石田塾をメルマガやブログや無料レポートで紹介してくれる
人たちは、みなさん、第5期を継続します。



紹介コードを発行しているのは、第5期を継続する塾生だけですから。


もし、紹介者に相談メールを送っても無視された、なんてことはないと
思いますが、そのような場合はすぐに僕にメールください。

【塾長宛て】とメールを出せば必ず僕が目を通して返信をするルールが
石田塾のサポートチームの中にはあります。




---------------------------------------------------------------------

■紹介者を誰にしようか迷っているあなたへ

---------------------------------------------------------------------

石田塾は完全紹介制となっています。紹介者がいないと申込みさえできません。

紹介者を誰にしようか迷っている方は、

ask5@maiei.net まで「紹介者を教えてください」という件名で、
ご氏名、年齢、居住地域(○県○市)、興味のある分野(SEO、アフィリエイト、
リアルビジネスの集客、情報販売など)をご記入の上、メールください。

IJKのスタッフがあなたにぴったりの信頼できる紹介者を推薦させて
いただきます!!


またとりあえず、申込みを終わらせたいという方は、

5625hZyM

を使ってください。

僕の紹介コードで入ってきた人については、後ほど、僕以外の「紹介者」を
割り当てさせてもらいます。


---------------------------------------------------------------------
■編集後記
---------------------------------------------------------------------

なぜかフィリップ・K・ディックが読みたくなって、一昨日大量に文庫本を
買ってきました。

ほとんど高校か大学の頃、読んだことのある本です。ただ、昨日は、眼に
負担をかけられないので、読めませんでした。

代わりに映画、「アビエイター」をDVDで見ました。
僕一押しの文庫本、「ハワードヒューズ」を読む前にも一度見たのですが、
読んだ後に見るとまた違った発見があります。



あ、僕はDVDは全部買ってます。レンタルはこの2年くらいしたこと
ないです。会員証もありません。

借りても返すことを忘れて、高くつくからです。
その一方で、TSUTAYAで僕のDVDをレンタル用に出しています。
(お金ぜみなーる)


だから家には未開封のDVDがたくさんあります。先日は、ヒッチコック
の廉価版が400円くらいで売ってたので、買い占めてきました(笑)


あの感動的な「断崖」や「ロープ」、「見知らぬ乗客」などのDVDが
400円で手に入れることができるなんて信じられません。

疑う余地なく全部「買い」です。

ラーメン1杯より安いんですよ!

ショップの店員の女の子が「え、全部?」というように目を丸くして
僕をみてました(笑)



ある意味、これは貨幣経済の臨界点を露呈していますね。

400円といったら、セブンイレブンのチキンカツサンドくらいの
値段でしょ?


それが、ヒッチコックの「断崖」と等価で交換可能である、という事実。

ありえないです。

本来、絶対交換不可能なはずの「断崖」と「チキンカツサンド」が
等価で交換されている、という事実。




ところで、
外は凄い雨風ですね、これから、レーシックの翌日検査に行ってきます。
タクシーでいきます。

移動は全部タクシーです。ゴルフのときは自家用車です。


僕は都心に住んでますが、電車に乗ったことがここ2年以上ないです。
新幹線以外は。前回、電車に乗ったのがいつかよく覚えてません。

おそらくこれからも電車には乗らないと思います。一生。たぶん。。。


自宅、オフィスから一番近い駅が溜池山王(ためいけさんのう)という
地下鉄の駅(首相官邸の近く)なのですが、その改札口というのを先日
まで見たことがありませんでした。



先日、赤坂近辺の地下の飲食店街で飲み会があって、そのとき初めて
改札口を見ました。見ただけです。。


すみません、自慢話でもなんでもないです。


ただ、こういう生活もある、ということ。みなさんちょっと努力すれば
手に入れることができるということを伝えたかったんです。


人よりちょっと努力するだけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人より2センチほど先に行けばよいのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


http://www.maiei.net/ijk005/



↓このメルマガの購読を希望される方はコチラ
http://www.mag2.com/m/0000138888.htm
-----------------------------------------------------------
★有料広告、相互紹介は現在、受け付けておりません。
★【重要】間違ってもこのメルマガを人に勧めてはいけません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★本メルマガの著作権は石田健にあります。文章の引用、メディア(ブログ、
 ウエブサイト、メルマガなど)への掲載を禁じます。

発行責任者:石田 健(いしだ けん)
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
