Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://academia1017.blog73.fc2.com/tb.php/1-40d1e544

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2007.03.12のレポート

【必読!石田レポート!】<稼ぎ>の意識革命!
年収1億!稼ぎの構造
2007.03.12 #98

石田塾が第5期生を募集します。2006年の4月以来、約1年ぶり
となる募集です。


募集は3月26日で終了となります。4月2日開講です。
今後、様々なメルマガやレポートで石田塾に関する情報をこれから、皆さんは目に耳にするでしょうが、1点だけ書かせてください。

   主張させてください。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓

-----------------------------------------------------------
■「石田塾」「石田 健」にだまされるな!!!
-----------------------------------------------------------

ということです。



僕はこれまで募集時に、塾生の生の声を紹介するのをしたことがありません。

というのは、彼らが成功したのは、僕の力、石田塾の力ではない、と思っているからです。

彼らが成功したのは彼ら自身が努力したからです。



それ以外の何ものでもないと思っています。




塾生の成功が石田塾があったからこそ、と僕が書くことは、自画自賛の極みであり、いかにそれが、子供じみていることか。



しかし、あまりにもこれまで実物大の塾生を紹介してなかったので、本当に成功者が出てるのか?という余計な不安を皆さんに抱いて欲しくないため、今回は紹介することに決めました。




彼らは、「石田塾のおかげ」とか「石田さんに会えたから」などと歯の浮くようなせりふをはいてますが、読者の皆さん!!
誤解しないでくださいよ。



全ては彼ら、塾生の努力、死に物狂いでがんばった努力の結果なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

家族が寝静まった後、夜更けまでカタカタとキーボードを打った、あるいは翌日の営業会議中に死に物狂いで眠気を払った、その血のにじむような努力の結果です。



僕は単に、努力をするように仕向けただけです。

そして彼らの努力を陰からサポートさせてもらっただけなんです!



実際、石田塾に入っても結果が出ない人がいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やらない人は結果は出ません。努力をしない人は絶対結果は出ません!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

言い訳だけをしたり、責任を人に押し付けたり、やるべきことだけを聞いて、行動が伴わない人、稼げません。



これだけは断言しておきます。


その点を勘違いしないように読んでください。



それと、もう1点、僕は「ガバチョ!」なる自動生成ツールを先月公開しましたが、あれと石田塾の接点はわずかです。あまりありません。

ガバチョ!はとりあえず楽して稼いじゃえ!という僕の<遊び心>なんです。

しかし、それでもすでに20万円を超える利益を確定させた人がいらっしゃいますが。。まあ、運が良かったのかな。。。



そうではなく、


石田塾の真髄、

<稼ぎ>の意識に革命を起こす、<稼ぎの構造>の<地殻変動>はもっとディープなところで静かに進みます。


それを感じ取っていただければ幸いです。



ではいってみましょう!!


-----------------------------------------------------------

■石田塾体験談(1)~ どれだけ恐れずに、感じたことを全て出来るか
-----------------------------------------------------------

矢代竜也
東京都港区在住



石田塾はかれこれ2期からの継続で4期目になります。
かなり長い間在籍してしまっています(笑)。


石田さんと初めてお会いしたのは確か「ほったらかし温泉」。
今ではありえないような人たちが一同に介したびっくり旅行。


そこでたまたま隣に座っていたのが石田さん。
顔を知らなかった私は「怖そうな人の隣に行ってしまった・・・」
と内心少しおびえていたのも、今ではいい思い出です(笑)。


あの時はまだアフィリエイト報酬のコツがようやくつかめてきたかなという感じで、10万円ぐらいだったと思います。


それが今では100万越えです。
2月度は利益ベースで150万円ほどです。


石田塾のテキストは、
その時その時に石田さんが考え、実践されていることがそのまま出ます。


私の場合はこれを自分に置き換えて考えます。

「どこが自分には足らないんだろう??」

そう考えると、少しずつではありますが、
足りない部分が見えてきます。


何事もその分野で成功している方を目指し、
その手の内を知れるというのは大変貴重なものだと思います。


アフィリエイト報酬が100万円以上になって感じたことは、
「どれだけ恐れずに、感じたことを全て出来るか?」だと思ってます。


「それってスパムでしょ??」
とか聴く人に限って、実際には試してません。


検索エンジンスパムでも半年1位になって月100万そのサイトでかせげるのなら、2年ぐらいかけてもまだ2ページ目よりもいいんじゃないでしょうか?



石田塾では、そういった実践をガンガンやられている石田さんが書かれているので、自分としてはそれだけでも価値があります。


もちろん、石田さんとお話しするとアドレナリンがガンガン出るので、面談は絶対に行ってほしいです。


石田塾の何よりの教材は【サイトアフィリエイト】です。


情報商材アフィリエイトが面倒だな、と感じ始めた人にオススメです(笑)。
私がそうなので・・・・。


実際、不動産的な価値があるのは私は【サイトアフィリエイト】だと思っているので。


今回新たにアドバイザーとして市原さんや古澤さんなども入られます。


市原さんの成約率向上理論。
古澤さんのプロSEO+サイト構築理論。


これは私のアフィリエイト収入倍増には欠かせない理論でした。
ぜひ知っておいて欲しいです。


木田さん、浜本さん、田渕さんもいらっしゃいます。


私としては【サイトアフィリエイト】を資産にしたい!という方には、自信を持ってオススメできるものだと思います。


一緒に頑張りましょう!!


PS. 私からの紹介リンクで入っていただいた方には、
   石田塾テキストに関する考察フォローメールを送らせていただきます。
   
   感じたこと、ココが大事だと思うところ、見逃して欲しくないところなど
   をメール(PDF)でお送りします。
   
   7月迄にアフィリエイト報酬額500万円を目指しておりますので、
   興味のある方はぜひどうぞ。(3月度目標は250万円)
   
    


矢代さんの紹介者コード: 5720GTvG

矢代さんの紹介で石田塾に入りたい人は、紹介者コード欄に

5720GTvG をコピペしてください。

http://www.maiei.net/ijk005/ からお申込みフォームにすすんでください。 


-----------------------------------------------------------
■紹介者コードって何??
-----------------------------------------------------------

石田塾は基本的に紹介制をとっています。「紹介制」といっても、単に、申込みフォームの紹介者欄に、紹介者コードをコピペしていれてもらうだけです。

基本的に全国各地で塾生のオフ会などがありますから、できるだけ自分の近隣に在住の方の紹介を受けたほうがよいかと思います。

どうしても、自分にあった紹介者が見つからない、分からないという場合は僕の直接のコード、5625hZyM をコピペしてください。

ただし、僕直接の紹介としてIJKに入っても、特別なメリットはありません。
むしろ、僕以外の人の紹介で申込んだほうが、IJKとの間に複数のつながりをもてますので、そちらのほうが良いと思います。



-----------------------------------------------------------
■編集後記
-----------------------------------------------------------

第5期がとうとう始まります。
いやー、楽しみです。

この半年間、実験に次ぐ、実験。検証につぐ検証でした。

ガバチョ!はその中で生まれた副産物のようなものです。


石田塾で教えることはガバチョ!同様の自動生成ツールが1000個集まっても勝てないでしょう。

なぜなら、石田塾は稼ぐための思考を磨き、それを自分の力で実践するからです。

とはいっても、初心者大歓迎です!!

むしろ真っ白な初心者のほうが成果を出すかもしれません。


あ、そうだ。

今回、IJK5期をメルマガ、ブログなどで紹介している人たちは、全員、IJK5期を継続受講される方のみです。

紹介するだけしておいて、サヨナラ、はありません!!


これが5期募集で僕がもっとも注意したところです。

結局、人的なレバレッジを越えるものはありませんから。


ではまた。


↓このメルマガの購読を希望される方はコチラ
http://www.mag2.com/m/0000138888.htm

-----------------------------------------------------------
★有料広告、相互紹介は現在、受け付けておりません。
★【重要】間違ってもこのメルマガを人に勧めてはいけません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★本メルマガの著作権は石田健にあります。文章の引用、メディア(ブログ、
 ウエブサイト、メルマガなど)への掲載を禁じます。

発行責任者:石田 健(いしだ けん)

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://academia1017.blog73.fc2.com/tb.php/1-40d1e544

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

